

JzBMSPlayer新バージョンリリース!

「JzBMSPlayer アップローダー」で,新バージョンの「JzBMSPlayer」がアップされてます。

今回の追加点は・・
・文字列中の"を'に置き換える様にした。<致命的でした。
・VERを20000に
 -プレイヤスキン全面変更
 -セレクタスキン拡張・一部変更
 -リザルトスキン変更無し
・BGMをmp3に対応
・テンポ設定を追加 (BGMを使用する場合は反映されない)
・オートプレイにオートスクラッチ(sc)を追加、5/7/14KEY時のみ有効
・プライオリティー設定を追加
 -Main:和音がもの凄い曲で微妙にプチノイズが入る場合が有り
 -Sound:スクロールにがたつきが出る場合が有り
・オーバークロック設定を追加
 -loader:読み込み時のみOC
 -player:プレイヤ開始~終了間だけOC
 -both:読み込みからプレイヤ終了までOC
 BGMにmp3を使用している場合、プレイヤは強制的にOCされます。
・セレクタにランダム選曲(□)を追加
・レベルメータを追加/仕様変更
 アナログ上下/左右で、スペアナモード切替・フィードバックモード切替に。
 フィードバックは各パターンがBPM反映・BPM無視の二個ずつ並んでます。
・スコアの記録の条件を緩和、記録するスコアをステージスコアからEXスコアに
・EXスコアの算出式変更
 キー倍率= 90 x (総キー数 - 押したボタンのキー割り当て数) / (総キー数-1) +10
 EXスコア=(COOL4点・GREAT2点・GOOD1点) x コンボ数 x キー倍率 / 100
 小数点切り捨て、1点未満時は1点に。
 全キー割り当てボタンを使用した場合、1キー割り当て時の 10%の点数になります。
・RECORD.LSTの値を暗号化(適当)
・その他何か。色々。

(UPローダーより引用)

なお,スキンのバージョンがVER=20000に更新されたため,今までのスキンは全て使用できないとの事。

かなり完成度が高いソフトです。
是非プレイしてみては?

<JzBMSPlayer関連>
JzBMSPlayer-Puki Wiki・・・インストール方法など詳しい解説
JzBMSPlayer アップローダー・・・JzBMSPlayer専用のアップローダー

Comment

2.50以上でも使えるんですか。

1.0または1.5でしか動作しません。
お使いのPSPが2.0だったらダウングレードしてプレイできますが・・・。

これ

初めまして。
僕のはどうもwavがならなくて・・・あの譜面しかでてこないのです・・・。
Wikiのサイトで調べて、音質も下げて容量も落としたのですが・・・ダメでした。なんか原因わかりますか?あとよかったらwavファイルの配置おしえてください。(↓見たいな感じ)
ms0:/PSP/GAME
ちょっと質問している立場なのになまいきですいません。よかったらおねがいします。

虎男 さんへ

はじめまして。「虎男」さん。

http://webs.to/dan」で音源をもう一度DLしてみてはいかがでしょう?

wavファイルの配置は,どこでもよかったような気がしますが・・・。
試してみて駄目だったら,もう一度コメントお願いします。

音源ってwavファイルのことですか?
それともミュージックボックスのことですか?

そうです。wavファイルのことです。

黄色の文字で,「MUSIC BOX」と書かれてますよね?
その下の「download」をクリックしてDLしてください。

 

やっぱり・・・これですか。一応やってみたのですが、
「UNRAR32.DLLが組み込まれていません」
で、一応ダウンロードはできたのですが、空の書庫なんです・・・

ん・・・。
すいません。
これ以上のことは分からないですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そうですか・・・
返事おくれてスイマセン。どうもありがとうございました。そして質疑応答どうも。

 

ウェーブファイルの名前とかには関係ないですかね?

んん・・。
関係ないと思いますが・・・。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://jankatsu.blog13.fc2.com/tb.php/90-5f32989e

