

PSPでラジオ♪「PSPRadio Pre-Release v0.38.08」リリース!

20060403123528.jpg

長い間更新できずにすいませんでした。
もうヤバイです。。春休みの宿題が終わってません。。
でも更新は頑張りますよ~

話は変わりますが,
PSPでネットラジオが聞けるソフト,「PSPRadio Pre-Release v0.38.08」がリリースされました。
今日はこのソフトについて解説したいと思います。

【お礼】zo-3さん,情報提供ありがとうございます。

■ダウンロード
このソフトは無線LAN環境がないと出来ません。
「PSPRadio Pre-Release v0.38.08」1.50用
「PSPRadio Pre-Release v0.38.08」 for 1.50 with Skin Pack
「PSPRadio Pre-Release v0.38.08」2.00用

■インストール(Ver1.50向け解説)
①DLした物を解凍
②中にある「PSPRadio」と「PSPRadio%」をGAMEフォルダへ
③XMBから起動

■設定(2回目以降はやらなくてよい)
①「PSPRadio」が起動したらSTARTボタンを押す
②すると,下の写真のような画面になるので
「wifi autostart」をYesにして,設定を保存
20060403125045.jpg

■使い方
【十字キー】カーソル移動
【L/R】ページ戻り・送り
【△】モード切替
【×/■】再生・停止
【START】設定画面へ

どうでしょうか?
チャンネル数もかなりあります。
途中でプツリと切れることがありましたが(自分だけ?)我慢できる範囲です。
お洒落な音楽もありますよ。
是非試してみてください。

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

破損している場合は?

どのようなことをしたらよいのでしょうか?
ちなみに私のバージョンは2.60です

2.01~の人はトラックバック見てください。
破損と出る人もですね。2.01以降はPSPメニューから開こうとすると破損データと表示されます。

どこにトラックバックするのですか
どこからひらくのですか?

eloaderだけじゃだめなのですか?

no_title

何回やってもエラーメッセージが…。
SocketRead(): Connection reset by peer!
との事で。
分かる方お願いします。

no_title

ごめんなさい。わかりません。。

no_title

なかなかエラーが出てできないのですが、PSPのネットワーク設定で、固定IPにしないないとできないのですか?

no_title

ゴメンナサイ。
そういうのはちょっと分からないです。

no_title

すみませんどのボタン押せばPSPraidiofilelistから
PSPridioshoutcastにできるですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者だけに表示を許可する

Trackback

PSPで世界中のRADIOが聞ける!PSPRadio v0.38.07

音楽面も充実したいのでPSPはしばらくおあずけにしようと思ったんですがこれ本当にすごいですよ。これは無線LAN環境が必要です。家は10Mですが他にネットしなければ大体受信率100%です。ここでは紹介してますが、2.01~2.60はGTA、e loader0.97が必要です。htt

Trackback URL:

http://jankatsu.blog13.fc2.com/tb.php/142-3b932373

