スポンサーサイト


PSPでスーパーマ○オ!「Super Mario Portable」リリース!!

(1)0318.jpg
【スクリーンショット】
このゲームは以前紹介した物とは別物です。安心してください。

こんばんは。jankatsuです。
明日友達と東京に旅行に行きます。
怖い人に声をかけられないか心配です・・。

話は変わりますが,
PSPでスーパーマ○オが出来るソフト「Super Mario Portable」がリリースされました。
マ○オ系のソフトは沢山出ていますが,コレもなかなか面白いです。

・・というわけで,今日はこの「Super Mario Portable」について紹介。

■ダウンロード
コチラからどうぞ。(rar形式,解凍後約15MB)
※ページ下の「Download」をクリックしてダウンロード

■インストール(Ver1.50向け)
①ダウンロードした「Super_MARIO_P_DEMO_0310.rar」を解凍ソフトで解凍。
②中にある「MARIO」と「MARIO%」をGAMEフォルダに入れる。
③XMBから起動。

作者によると,このソフトは「デモ版」だとのこと。
今後もバージョンアップするらしいです。

実際プレイしてみると,絵も綺麗で動きもスムーズで結構楽しかったです。
キャラクターもそこそこ出てきます。
時間があれば,是非試してみて下さい。
スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あのーいちお解凍したんですけど
V2.60じゃむりですか?

はい。
2.60では起動しません。

すいませんがデータが壊れてて起動できません。どうしてでしょうか・・・・?

すみません

GTAのeloaderでは起動することができますか?
一応解凍してみましたが

・ゲストさん
PSPのバージョンを教えてください。
・ぅぃさん
GTAのeloaderで試しましたが無理でした。
ゲーム選択した後,数秒後電源落ちます。

そうですか・・・
ありがとうございました。

v2、5です

残念ながら2.50では動作しません。
動作するのは1.00又は1.50のみです。

そうなんですか・・・。いやっどうもすいません。
2・5じゃ無理だったんですか。わかりました。ありがとうございます

1面しかないんですけど、こんなものですか?

デモ版なのでこんなものです。。
こちら「http://jankatsu.blog13.fc2.com/blog-entry-123.html」もオススメです!

ありがとうございます!!!!!

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://jankatsu.blog13.fc2.com/tb.php/134-bf7f417a

