スポンサーサイト


2人対戦で盛り上がろう!「Pong+ for PSP」リリース!!

スクリーンショット
【スクリーンショット】

しばらく更新できなくてすいませんでした。話は変わりますが,
PSPで卓球(?)が出来るソフト,「Pong+ for PSP」がリリースされました。
2人対戦も可能なので,PSP1台で友達と対戦できます!

今日はこの「Pong+ for PSP」についての解説を・・。

■ダウンロード
コチラのページからダウンロード(zip形式,約300KB)
(画面下の「Download」をクリックしてダウンロードして下さい。)

■インストール
【Ver1.0の方】
①ダウンロードした「PongPlus.zip」を解凍
②「Pong+ (Firmware 1.0)」フォルダをGAMEフォルダに入れる
③XMBから起動
【Ver1.5の方】
①ダウンロードした「PongPlus.zip」を解凍
②「Pong+ (Firmware 1.5+)」フォルダにある「pong+」と「pong+%」のフォルダをGAMEフォルダに入れる
③XMBから起動

どうでしょうか?
画面が白と黒のシンプルなソフトです。
管理人自身卓球部所属なので,気になって試してみましたが・・
ちょっとイマイチ。
1人でやるとかなり暇です。
暇つぶしにはいいかもしれませんが・・・。

時間があったら試してみてください。
スポンサーサイト

Comment

はじめまして

はじめましてjokerです。
いきなり質問なんですがダウンロードする時にダウンロードQネットって出るじゃないですか?そこでダウンロードしようとしてダウンロードを押してもダウンロードできません。どうすれば良いか教えていただけると幸いです。お願いします

やり方は合っているんですけどね・・・。
どうしてもDL出来ないときは
ここ「http://briefcase.yahoo.co.jp/jankatsu」からどうぞ。

jankatsuさんも卓球部だったんですか。
私も卓球なんで・・・って返信しづらいですね。

私はちゃんとダウンロードできましたよ。

kiruaさん報告有難うございます。
blogいつも楽しく見ています。これからも頑張って下さい!

通りすがりですが・・・・・・

ついコメントも読んでいましたw
ダウンロードできないのはセキュリティソフトの問題ではないでしょうか。
リファラーが送れるようにすればDLできると思います。

報告ありがとうございます。
正直,私はパソコンは詳しくなくて・・・本当に助かります!

これまたすみません

このゲームは起動したのですが、玉が出てきません。
どうすれば玉が出てきてくれるんですか?

pongが起動した後,NEWGAMEを選択すれば玉が出てきます。

それが

NEWGAMEを選択したのですが、玉が出てきません・・・
eLoaderの2.60で起動しているからかもしれませんが・・・

しばらくパソコンができなくてコメントできませんでした…結局なぜダウンロードができなかったかは分かりませんが皆さんのおかげで助かりました。
本当にありがとうございました

バージョンは2.60なんですが、ダウンロードしてもデータが壊れているとなります。

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://jankatsu.blog13.fc2.com/tb.php/127-81713ef1

