スポンサーサイト


PSPで「スーパーマ○オ」!!

スーパーマ○オ
【スクリーンショット】

誰もが1度はプレイした事がありますよね?
「スーパーマ○オ」。
コレがなんとPSPで出来ちゃいます!!

■ダウンロード(EBOOTLOADERを使用するとフリーズします)
コチラからダウンロードして下さい。(zip形式・約130KB)

■インストール
解凍したフォルダの中にある「SMM」と「SMM%」のフォルダをGAMEフォルダに入れる

私もプレイしてみましたがかなり好印象です。
ステージ数はそんなに多くないですが,十分遊べます。
ファイルサイズも約130KBと少ないので手軽にお試しできると思います。
是非試してみてください!

スポンサーサイト

Comment

すみませんけど、このページでダウンロードをするところはどこにあるのですか?教えてくださいお願いします

ダウンロードするところがないんですけど

いやあるでしょ。。

返事が遅くなりすいません。

記事の下のほうに「Download」と書かれた所がありますよね?
そこをクリックしてダウンロードしてください。

ダウンロードができませんよー。

ブリーフケースに置いておくので,下のリンクからDLして下さい。
http://briefcase.yahoo.co.jp/jankatsu
(そのうち消します)

すみません。これってバージョン2,5のPSPで、できるんですか?

私のPSPは1.50なので試した事はありませんが,
おそらく出来ないと思います。

2.0で起動はするがloadするところでフリーズ。

バブリシャスさん。情報提供ありがとうございます。
早速記事に追加させていただきました。

やってもデーターがこわれている

「データが壊れている」というのは起動できないという事ですか?

ぼくもです。活動できません

失礼ですが,バージョンはいくらですか?

バージョン2.00です。それでも「データが壊れています」といわれて、起動できません。

残念ながら2.0では起動しません。(EBOOTloaderを使っても)
ダウングレードをすればプレイできますが・・。

バージョン2・5なのにデータが壊れてて活動できません。なぜですか?

解凍する前は133キロバイトなのに解凍したら680キロバイトになりました

基本的にバージョン2.5では,自作ソフトは動きません。
GTAを使えば一部のソフトが動きます。

2.50で起動するにはどうすればよいのでしょうか????

2,6でも無理ですか?

残念ですが,Ver2.50と2.60はどちらも起動しません。

1,52でできないんですが?

1,52で、できないんですがどうすればいいんですか?

1.52ではプレイできませんが,
一旦バージョンを2.00に上げて,1.50にダウングレードするとプレイできるようになります。

2.6からどうするとできるんですか?

2.60では,何をやってもプレイする事は出来ません。

ダウングロードとかってどうやるんですか?

こちら「http://pspsp.fc2web.com/newpage94.htm」を参考にされると良いと思います。
(ダウングレードできるのは2.00のPSPのみです)

イレハンXを買ってv2.5にアップデートしてしまった('A`)
楽しみが減る一方だなこりゃ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

ダウンロードしてもゲームができない

tuyosiさんのバージョンを教えてもらえますか?

バージョンてなんですか

バージョン1.52です

残念ながら,1.52ではプレイできません。
一旦2.00にアップデートして,1.50にダウングレードすればプレイ可能となります。

2,60にアップデートしました。それでもできません

・・・2.6じゃないです。
さっき説明しましたが,ダウングレードするには2.00にアップデートですよ?

よく調べないで質問する人大過ぎ・・・
自作ソフトの動かし方なんて、ググればすぐわかるものなのに(汗)

2.7ですができますか?

2.7では出来ません。

2.71でしたい。

2.71では無理です。

ありがとう。

no_title

3.03では無理ですか?

no_title

2.82では無理ですか?
DG(ダウングレード)できればよいのですが・・・

管理者だけに表示を許可する

Trackback

Trackback URL:

http://jankatsu.blog13.fc2.com/tb.php/123-3f939523

